2014/07/17(木)稲葉郷土展3層突入

PQ
2層、初めはFOEを倒さない限り突破不可能と思えたのですが、何度か試しているうちC6を突破して西の道に抜けたあたりで、避け方がなんとなく分かってきた感じです。

ごーこん、荒垣さんは懐の深さが際立っていますね。
唯一慌てる理由が「扉の先にどんな危険があるか分からないのに開けてしまった」からとは。
女装が「自分でも似合ってたと思う」と言うと、吹き出したことをきちんと謝ってくるのがいい。


一方完二は真田とは別の単細胞で、
たいしてうろたえてくれないのが逆につまらない。
むしろ3主のリアクションの方が面白かった。

この二人は、役を逆にした記念写真でも見てみたいです。