2014/07/12(土)悪霊クラブクリア

PQ
やっと放課後悪霊クラブクリア。第4層の最後のライトをつける謎解きは、
攻略サイトの情報なしでは無理でした。自力で解いた人すごいです。

玲のおつかいイベント、最初は操作の仕方がわからなくてまごつきました。
「方向だけ指示して壁か敵にぶつかるまで進ませる」
命令だけで、床をしらみつぶしに探索した結果、他人に
指示してなにかやらせるためには、
プロトコルを決めて共通理解をしいておかないと
無理だとよく分かりました。

ベルベット姉妹の学園祭体験、マーガレットさんがかわいい。

第三ダンジョン後の、りせのゆかりへの口出し、
言われるほど無神経には聞こえなかった。
けれども当事者のゆかりだったらやっぱりキレると思う。
風花泣かせちゃったし。

ごーこん喫茶の運命の相手、初回は順平(お手上げ侍、にひっかかった)
でしたが、クマも「今までひとりぼっちだったから
家族ができるので結婚はうれしい」みたいなことを言って
ほろっときました。
三人目で番長を引き当てましたが、この人体温高すぎでしょう…。
途中で我に返って慌てるので、本気ではなかったみたいですが。