2012/05/03(木)ペルソナ4 アニメーション

P4Gの発売まで淋しかったので、アニメの1巻と4巻を借りたらはまってしまいました。この番長かわいいわ。花村も、最初ゲームのプロモーションで声を聞いたときは好きになれなかった記憶があるけど、普通にいい奴だし。結局、英語版リリースを待たずにDVDを全巻揃えることになりました。

前半分のEDが気に入ってしまって繰り返し見ているのですが、これ、その話で開いたコミュのカードが最初と、最後番長が掴むところに落ちてくるだけでなく、途中の散ってる分も毎回開く場所が変わっているのですね。落ちてくる順番と、画面に登場する順番が少しずれている(近いカードは早く移動するためにその分登場が遅れる?)ために、まだ正式な番号が確認できていません。

そして、これ前半しか流れてないので、全部のカードが開いたバージョンは結局放映されていないのですね。それとも、映像特典で最終巻には入れてくれるのだろうか。